金融系SEの暮し生活力&仕事力up術
« ライター ← → アロマセラピーと香りのアソシエイツ »


浮気疑惑


★浮気疑惑------------------------------------------♪

違う人や物に心がフラフラーといってしまう浮気
疑惑をもたれることが多いSEの浮気論!


【 毎日疑われる職業 】

以前

「うちの彼氏はSEをしているのですが、
 毎日終電でこの半年間休日出勤もしてます。
 これって本当なんでしょうか?」

というメールをいただいたことがあります。

ええ、そんなことも結構あります。
会社に住んでいるんじゃないかと思うほどに。

私もしょっちゅうそんな生活をしていたので、
休日出勤して仕事してたら、
突然自分の机の電話が鳴ってびっくり。
トラブル??私以外出社してないからやばい!
と思って電話に出ると、
本当に仕事しているのか疑った彼氏(今のダンナ)からでした。

心臓に悪いからやめてー。

同僚達も心配性の家族から電話をもらうこともしばしば。
自分で電話に出た場合はまだいいのですが、
違う独身同僚に電話に出られるとかなり恥ずかしいです。
しょっちゅう奥さんからの電話を取り次ぐと
嫌がられます。


【 浮気する暇があれば 】

死ぬほど忙しい時期は、そんな暇があれば家に帰って
眠りたいです。
最悪、ビジネスホテルでもいいです。
一人静かに眠らせてー。

というか、自分の相手の浮気を心配する暇もなく、
気付いたら破局ということの方が問題です。


【 それでも怪しい場合 】

こんなに忙しくても浮気が出来る人は、
ある意味、
すごいです。鉄人です。手強いです。

まあ、しんどいプロジェクトを乗り越えると
強い連帯感が産まれることはありますが。

いざ探偵を雇って調べようと思うと
50万円以上かかってしまいます。

自分で証拠をつかみたい方はこちらを参考に。

「現役探偵が伝授する浮気調査 最強マニュアル」

アフィリエイターさんも大募集中!



♪-------------------------------------------
メルマガにはオマケもついてます♪
兼業主婦SEの生活&仕事力up術
(マガジンID:0000149047)
バックナンバー
メールマガジン登録
メールアドレス:
Powered by まぐまぐ

この記事へのコメント

コメント

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


金融系SEの暮し生活力&仕事力up術
« ライター ← → アロマセラピーと香りのアソシエイツ »